2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/07のツイートまとめ

2015/12/08

tonohime_nawa

認識が甘いなあ、山手線の電車でとびっこスィッチを入れたらそこらじゅうでウイ∼ンウイ∼ン鳴り出すんだぞ! https://t.co/jK19lUPWiX
12-07 17:40

どうも感覚おかしいな、ド助平M女にも困った」もんだなあ。女が皆又縄してると思ったら大間違いだぞ!とびっこ着けてる女も大勢いるんだからな! https://t.co/xG8VtVHRAH
12-07 17:33

竹は難しいよ、出来るかな? https://t.co/PD8RFeWR3N
12-07 16:39

今日は正常になったみたいですね、昨日が異常だったようですが良かったですね。治ったようで。 https://t.co/qHBlXl5dq8
12-07 14:06

暇だなあ、誰か縛って欲しい女来ないかなあ。
12-07 13:15

コメントの投稿

非公開コメント